
--年--月--日 --:--


テヘ☆

2010年07月13日 20:46

2010_07_06_01.jpg

どもども こにゃちはー。すっかり更新を放置していたら広告がっっ(ガーン)
ギルドメンバーのINリツ低下にともないワタクシのIN率も微妙に低下・・・。
サブ垢で生産に勤しんでいます!

採取は楽でいいにょー。
生産道具が折れるまで・・・・余所見、余所見、余所見!

一度だけ気がついたら死んでたけどねっ!気にしないw


そんなわけで、今日は聞こえないだろーけどコレ聞きながらブログ更新してノリノリです。
ゆいにゃんも好きですが岩沢さんもだいすきっ。



来月、こんなイベントがあります!
クラブといえばロックとかレゲエとかスカを好んで行ってたんだけど初めてのアニソン行ってみようかなーとか思っているのでありますw
13日の金曜日・・・オールナイトで頑張れるんでしょうか?!一人では心細いので職場のオカマちゃんと行ってきまーす♪

あっ、ベルアイルの話だ・・・。
そうだなー。とりあえず、仕官してないけど調薬が94とかあるキャラがいるので士官させよー!
んでっ、巻物100だと大魔術師の紙作るのに成功率が低いから突破させたいなー。
あとはね。んーっと、魂片が140くらいあるんだけど・・・どうしよう?
AF作成代行無料で承ります♪とか・・買いても、そんなに見てる人はいないよね?


んじゃー、そゆことで、明日は面談です。ドキドキ。


コメント

  1. | URL | -

    Re: テヘ☆

    最近は生産垢で楽しんでるのねw

    プチ復活したのでw

    また遊んでねー(・w・)

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rine12.blog17.fc2.com/tb.php/112-ccd8f2c6
この記事へのトラックバック



