スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩してきました☆峡谷横断

2010年06月04日 20:29

こにゃちーーー。
リィネ改めサナでーっす。って、ちょっとこっぱずかしい!

久しぶりに昼間INしたらFLオンラインに懐かしい名前がっっ。
れなたん。発見~~~。早速声かけました。
名前も変わってるし、もうれなたん。でいいよねっ!
って言ったら、これまた こっぱずかしいわっ!って言われました。

自分の名前なのにねーー。

そんなワケで、れなたん。=最初に所属したギルドのマスターからこれ着て狩りしーーって渡されたのが・・・
この水着でした。

2010_0604_5.jpg
初代サナぴよはコレを着て第一MAPでひたすら殴る蹴る、蹴り倒されると。。。。
波乱万丈にすごしていました!

おかげさまで・・耐久は・・・

2010_0604_4.jpg

こんな感じ。点滅しちゃってます。
当時のギルメンにどうすればいいの?って聞いたら・・・

「鎧着ればいいんじゃね?」



なッ!なッ・・・・なにーーーーーーーー!



ずっと、これが鎧の代わりになると思ってました。(あふ)
周りはアタシが好き好んで、水着で狩りしてるんだと思っていたらしいです。
誰かツッコミくらいしてくれたら、もっと早く気が付いてたのにーーー!

ネトゲ初だったしー、まったくチンプンカンプンだったんだもんっ!
しっかり水着って書いてるし、服って書いてるけど・・・。

けど、何気にいい思い出なので水着は捨てずに残してます♪



そんなワケで昨日は、ふらっと峡谷を徒歩で横断しよーーーって事でお散歩してきました。
特に問題もなく・・・なさすぎて面白くないっ!!

と言うことで、脱ぎました。
誰もいないから脱ぎました。

2010_0604_2.jpg

死にました。


HP回復とか使わないとさすがに雷は痛かったー。
奥でもう一人、脱いでる人が一人。身内しかいないし、気にしない!!

2010_0604_1.jpg

途中デートスポットとしては有名すぎる木の上。
過去にジェムで飛んできたら、デート中と思われる方の上に直撃したのを思い出します。
ものすんごく気まずかった・・・。
なので、ここはデートというよりは観光スポットとしてご利用されることをお勧めいたしますw
360度上も下も横もかなりグラフィックは綺麗なので、一人でボーっとしたりするのも有りかなーと思うでし。

休憩も終えると残すとこは後すこし。
スナッチがいる場所はかなり重くラグくて、スナッチ来たー。

ちーん。

ってことでも織り交ぜつつ。無事横断ツアーは完了。最後ドライザウルスに会いに行って解散っ!

今日のオマケ。死神の鎌!
2010_0604_3.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rine12.blog17.fc2.com/tb.php/110-88de675a
    この記事へのトラックバック



