
--年--月--日 --:--


AF完成☆

2010年06月03日 22:30

皆さまのお陰でAFが2つ完成しました♪

いやぁ、雲リベ失敗しまくったりとか・・・作成するときにリザハイがないっ!とか罠はありました。
タッピーんとこまでいってサブで頑張ったw


ってことでお披露目にゃーーーーんっっと。
ででーーんっっと。装着。

2010_0603_3.jpg

見た目茶色です。

1つ目は、今更作った『ルインチュニック』回避じゃないだろ?とか言っちゃだめw

2つ目は、補正が豪華な『決闘者のラメラーフィスト』こっちはSS張ってみる。

2010_0603_1.jpg

これでルインとラメラー(手・頭)で防御75、奥義50とスキルに余裕が出ましたっ☆
真言キャラの装備防御あげにとルインを作成したんだけど、また武器が握れるかもしれないなーと。
またスキル・ステ振りに悩む日も近そうです(笑)


でも学校に通えない年代で継承してステがまだカンストしていません(涙)
DEX100
ステ合計245にならないと隠遁は覚えれませんでした。。。

大人しくガゴから隠遁移動とってくれば良かった。
(DEX100になってから取りにいったけど・・・使わなかった!意地だw)

そんな感じの真言サナはおいておいて・・・・。
継承させようと思っている近接リィネの魂片が50ほど余っています。
簡単に作れるAF何かないかな?


あああっ!
ミラクロ手からラメラーに、アクセサリーを2つブリュンに変更するから真言ちゃんの光の補正が足りないじゃん…。
アストラはさすがにセレブ過ぎるから、ペンでも作ってみようかなぁ♪

ってことで「魔法使いの魂@1」募集中!!




昨夜カルガの白チャで
誰か「4番されましたか?何でしょうか」

最近知り合った初心者さん「400Kで魔法使いの魂買ってください」


ええええええええ!


思わず4番!「安いよっ」
オフライン・・・・で喋れない(あぅ)ちょー400kで売るなら500Kで売ってーーーと思いながら。
急いでメール。
「売っちゃだめ!安いよっ」

が・・・・しかし時すでに遅しでした。
まーーー、これもお勉強ですね。

よくあります。
桁間違えた。とか、相場知らなかったよーーーー。とか。

だがしかし・・・・・オフラインじゃなかったらねーー。と後で苦笑でした。
アタシに売って欲しかったとは、その時は言えなかったでし。
無いものを売れともいえないし・・w


アタシがベル始めるきっかけになった仮さんのサブ(生産)
相変わらずSS取るーーと言えばお願いしなくても・・・・・こんな感じ。
脱いでモーションしてくれるのだっ!
いつも持ち歩いているだけありまふ♪

2010_061_3.jpg

んでもって、さり気無くアピール。

2010_061_2.jpg

振られちゃいました・・・。(ぁ)

2010_061_2_1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rine12.blog17.fc2.com/tb.php/109-dc307d47
    この記事へのトラックバック



