スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご協力感謝でございますー

2010年06月01日 20:05

こばにゃ。AFの材料集めに翻弄ちゅ。

骨っ子~~ってことで買取してみたりしてたワケでありますが・・・
1日買取放置。

牛の骨。銀行100 状態『腐っている』

な・・・なじぇ!!1日で腐ったんですか・・・・まじですか。
と萎えていたアタシを救ってくれたルピのメンバーの皆様。
牛惨殺ありがとーございますw

牛骨せっせと偽装して『腐ってる』から『古い』まで戻ったじぇーーーー!
あ、すんごく焦ってたのでSSはない!

20100521215704224.gif
牛の丈夫な骨。
こちらは初代がお嫁にいきそびれかけた時にアリア銀行で声をかけてくれたテルさんのギルメンさんから値切って買わせて貰いました(ぁ)
テルさんは、変な名前に継承して、んで、いつの間にかINしなくなってしまいますたがフレリスは絶対消しません!

そんなかんだで、カルガで看板を見つめつつ・・・
もしもし。値切りいいですか・・・って声をかけさせて貰うのに2・3日かかりましたw
値切り前提かよっ?とか言わないの!!

いやーーー勇気がいるんですよ。値切りも声かけるのもーーーー(てへへ)


全然知らない人とは、人見知りもしないで話せるんだけどねー。
ちょっとお見知りおきっていうか、顔と名前が分かる人だと話かけるのに勇気がいるのですw
むこうは全然知らなくても・・・びびっちゃうのでし!

話してみると、とってもイイ人でした!(いぁ、2回くらい話したことはあるんですけどね・・)
いっつも緊張してたw(ぁ
イヴさんありあとー。骨は・・・大事に使います!サクッっと!
(あ、さっき おじーちゃんなってましたよっ!


ブーンっと可愛いGDアイコンはカナちゃん作♪
アタシが初代~2代目あたりに知り合ったフレでございます。
なので、アタシのことは「ぴよ」と呼びます。今じゃ呼ぶ人少ないですw

復帰そうそう、アリアで「ぴよーーーー!!」って4番来たときも・・・誰ですか状態。
アリアだし・・・この人かな?って思ったとおり、マルさんでしたw

そしてブログの足跡に豪華な顔ぶれが・・・
その原因はココだったようです!!ここでも名前について ちょろっと触れています。
復帰してから、よく「サブ?」とか聞かれたする事もあってややこしいのかなー?と
思っていたのですが、これもいい機会ってことでブログではサナって名乗りますでございますのよ(ウリコ風)



しまった!今日の記事に写真がない!


いぁネタはあるんだ。ちゃんと裸族の・・・でも、今度ってことで(ぁ)
またにょーーーーんっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rine12.blog17.fc2.com/tb.php/108-68fd68cc
    この記事へのトラックバック



