
--年--月--日 --:--


ミルラ兄さまって・・・

2010年05月28日 19:29

こにゃちは。リィネです。
ゴハンのお手伝いしに行くはずが・・・
裏でアニソン名曲集(ロボアニ特集)なんて流してしまいPCから離れれません(ぁ
またアニメうずうず病にはまりそうです(あへw

そんなわけでアヘアヘしちゃってるこの人。

20100528_00.jpg

わかりますか?よく見て。この目!
ちょっとヤバクナイデスカw
目がいっちゃって・・口元にやけてーーー。むふふふってしてます!
ミルラ兄さまってハゲてるだけじゃなくって、ムッツリだったんですね・・・。

20100528_01.jpg

そんなわけで「1万年と2千年前から~」が終わったらゴハンのお手伝いにしいこうかなw

ベルではAF材料オークの毛、豚の骨、牛の骨、牛の丈夫な骨を収集中です!
お手伝い歓迎、売りつけ歓迎♪お待ちしていまふっ。

ほいでは、また後でっ


コメント

  1. ろっくさん | URL | -

    Re: ミルラ兄さまって・・・

    アヘ顔らめえええええっ!

    物語が読まれてる・・・だと!?

  2. リィネ | URL | -

    しっかり読んでます!
    携帯からだと挿絵全部表示されないのだ(涙)
    ちゃんとPCから見なきゃね。。。


    あ!
    今度イケメン取材ツアー行きませんかっっ??
    エライ強敵かもですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rine12.blog17.fc2.com/tb.php/104-f516d420
この記事へのトラックバック



