スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【追記】タイトルつけるの忘れてたw

2010年05月25日 20:53

こにゃちはー。リィネですっ。
とか言って今日もTOP画像にリィはいませんw
生産垢がどこかに潜んでいます~。
いつの間にか、アリア制服つるはし部隊になってるこの軍団。

なりゆきは・・・

20100522_02.jpg
アタシの露店「噂のキルト」0円、4番してねーってのがきっかけだったよーな?
個人的にのお洒落装備が大好きなんだけど、ゲームを始めたばっかの頃ってお金ないし・・・
周りの人の服を見て羨ましいなぁ、可愛いなー。
あれどうやって入手するんだろ?
って思う事のほうが多かった気がします。

噂のキルトの良く見る露店の値段は5k。
たかが5k。されど5k。
マディム行くとかなりドロップして結局捨てる事になるアイテムでもあるw

そんなアタシはマディム帰りのスカートは捨てずに持ち帰り、
街で無料でどうぞーーなシャウトや、1G販売。0円4番下さい。みたいなのをしています。
ほとんどが始めたばかりの方が多いです。
男性キャラがよく遊んでくれている女性キャラにあげたいです。とか4番来たこともありますw

今回のツルハシ部隊はキルト欲しいですーって言ってくれた初心者さんを含め
アリアにたむろっている、しょーもない事を一緒に楽しんでくれるお友達。
そして、そのお友達。と輪が広がっていった感じw
色々着せ替えして遊んだけど楽しかったなぁ~。

着せ替えといえば・・・ジャー-ン!

20100522_08.jpg

紳士帽。お借りして試着させて貰いました♪

えっ?服が変??
ん?怪しいマジシャンみたい?

気にしない。気にしない。とっても素敵だと思います(ぁ)
ウェディングドレスも集めて銀行の肥やしになってるけど、捨てれないんだよねぇ。

20100522_03.jpg

いつぞやの洞で・・・こんな子もいたなー。
トラパンツw

槌と風補正がついてた気がするんだけど、買ったはいいけど絶対に着ないなーって思ったw
さすがに処分しましたw


そんなアタクシ、只今絶賛ミルラ待機ちゅー。
昨日はハイエナさんと来て、1時間ガゴ狩り。ドロップしょっぼーーーーー。
ミルラ。あれ??
アタシ属性間違ってる??最後、討伐終了2・3分くらい前に気がつきました。
防御に光を入れてきちゃってた。
最後まで気が付かないあたり・・・どうなのアタシ?
どれくらいダメージ上がってたんだろー?ww
マゾっていやぁん(照)

ドロップもめっちゃくちゃ渋くて羽のみでした。収穫はうちの手元にある箱からでた魔水晶。
ノルンのピアス作るときに必要になるけど、もう少し先だと思うので、250k貰って、ハイエナさんの手元に行きましたw

とか昨夜思ってたら・・・
なんと・・・継承の準備が整ったらしい(汗)
AFはルインと決闘者のラメラーフィストを作成する予定なんだけど材料がまだ集まってない!
ルインは骨系とエタシル@2足りません。


ま、何にしても魂がががーーーーー

20100525_01.jpg

この魂片どうすれば・・・いいのでしょう。前回も結局使いきることなく処分。
AF作らなくてもいいんだけど、コレクターしたくなるんです(ぁ
ってことで、そろそろミルラ沸くかもなので ばいにゃーー。

背中の属性外してチャレンジしてくるんだーい。羽だけとかだったらグレテやる!!

あ・・盾の分母が178!絶対足りないよね(あぅあぅ)


コメント

  1. ろっくさん | URL | -

    魂片を売るんd

  2. リィ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 魂片を売るんd

    ロックさーーーん仲介人よろしくぅぅ(ぁ)
    なんてw
    そうそう、こっそり携帯から小説読んだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rine12.blog17.fc2.com/tb.php/103-d8dc10a3
この記事へのトラックバック



