
--年--月--日 --:--


ちょこっと動画(再UP)

2009年04月28日 22:32

おーっと今日2度目の更新ですっ。
ちょろーっと何かいいソフトないかしらーんとネットを徘徊。英語でさっぱり意味が分からなくて恐らくその機能は10%未満しか発揮されていないソフトを使い動画作成。
今までできなかった動画のトリミングってのが出来たー。
どうやら、JPGやGIFも取り込めて噴出し合成もできそーなんだけど、英語読めないアタシにはチンプンカンプン!!
テロップ機能もあるみたいだけど・・・使いこなせませんw

とりあえずサクっとこんなのを作成。
UP先もお初でFC2・・・これ別窓形式だったら、再度別でUPしますw

動画:ノクス

ってことで別んとこ・・・これまた新しい試みのサイトで投稿してみました。




メンテナンスだとぉー

2009年04月28日 14:14

こにゃちは。今日はやっとこお休みだったので、11時くらいまでユックリ寝てー、ご飯食べてー、ボーっとしてー、ベルしよーって思ったら・・・・

およよよ?????変なテロップが(あぅ)

GWだから運営のお休みとかもあるよーで、メンテナンス日が今日だったみたいです。
30分しかないので何もする気にもならなくて、18時にIN出来たらDJ行ってMHでも行けるといいなぁと思いながら砂漠にリィネを移動させて落ちました。

最近朝晩はなんだか冷え込んで、リィの部屋の室温は13度。これって、5月だと普通なのかそうじゃないのかさえワカラナイけど・・・PCしてると指の先が冷たくなって動かなくなるんだよね。。。
特にマウス握ってる右手。冷え固まってます><
末端冷え性かぁ・・・はひゅー。

ま、そんな感じでGW終わるまではフルフルでお仕事して珍しくヘトヘトなリィでありますが、重い腰あげてベルではチラホラ遊びに行ってます。
[メンテナンスだとぉー]の続きを読む

ちょっとお久しぶりんこっ

2009年04月19日 23:09

こにゃちはー。リィネです。
ふらっとウーニャに飛んだら・・・・遭遇しちゃいました。バイオハザードじゃないですよ?(ぉ

バイオハザードは今日TVでやってたけどたまーにビックリして「ヒャッ」とか言ってハラハラしてました。わざわざ見にいくほど・・・でもないけど・・・続きも最新も見たいなー。
映画館ではちとグロ過ぎる(笑)

20090419_1.jpg

そんなワケで、出張から戻ってみると継承ラッシュのメール。
そして見覚えのないギルチャでの名前。継承おめでとーーーとか思っていたら出張の間に加入した新しいギルメンさんでした(笑)
[ちょっとお久しぶりんこっ]の続きを読む



