
--年--月--日 --:--


たまにはリアル?

2008年11月28日 18:38

こばにゃ。
今日は職場の送別会。アタクシの送別会です。とりあえず店に有難うのお土産買ってまだ時間があるのでカフェで暇つぶし。

あぅ、これから新しい場所で新しい人達と新しい店作り。頑張ります。
OPEN前日のレセプションに着ていくシャツがないので買いに行かなきゃ…ちとブラブラするかなぁ。

忙しくなってもベルにはインするから遊んでねっ。まずはステとスキル早く作らなきゃなぁ。

洞うろウロ

2008年11月25日 22:39

こばにゃ。今日もリィネで斧あげちゅっ!

てか見てっ見てっ!
前からずっと欲しかったエルフの涼・・・名前忘れたけどカツラです♪
ん~。かわゆぃ♪

ボダでカンストで売っていたのを発見して、その露店の前から動けず30分くらい?
どうしよー、ってギルチャで言ってたら急の露店してた人が動いて・・・勇気をしぼってもしもし!

前に教えて貰った要領で話しかけます。
おぉ♪なっなっなんと!800Kまでなら値下げOKですよって♪凄く迷ってたけど、滅多に売りみないし・・・思い切って買ってしまいました(涎)
ちなみに耐久は間違っても削らないようにします(ぁ)

洞の話は続きから~

20081125_00.jpg
[洞うろウロ]の続きを読む

リィネ.計画?

2008年11月23日 14:50

個人的めもめっ
[リィネ.計画?]の続きを読む

ウェットな着こなし

2008年11月20日 01:37

こんばんにゃ。今日も元気にベルアイル。
ってほどでもありませんが・・・ぼちぼちやってます。

アタシがベルアイルをするきっかけになったのはこの方(黒ブーメランの人。常に全色携帯当たり前)の日記なんですけど、周りでも愛用者が増えつつあって嬉しい毎日です。
って書くと「このヘンタイがっ」って言われてしまうのでそーか?
普通のお洒落も好きなんです。でも、ブーメランパンツとかもなんかベルっぽいなーって思って好きなんです。
だけどリアルで学校とかで1人だけブーメランな水着で海とかに居る人みると引いちゃいます(ごめんなさい)

こないだ見つけたカルガの人。
上半身裸でウサギ耳でお茶目さんきどってますが・・・・

20081119_01.jpg
[ウェットな着こなし]の続きを読む

いいまつがい。

2008年11月15日 23:08

20081115_01.jpg はじめまして。リィネ.です。
リィネ。から継承しました。点はちっちゃいほうだったか大きい方だったか・・忘れました(ぉ

これからステ戻しとスキル戻しの日々になります。
リアル事情も12月から激変します。今もすでに忙しくなってて毎日疲労でげっそり(あぅ)。個人的に肉体労働には自信があるのですが、頭を使う仕事は苦手です。というかカロリー使いすぎて疲れるんだにゃ。

一番嫌いな面接が今は微妙。変なのしかこないし(苦笑)リアル話はおいておいて・・・

さきほど、ふらーっとベル系ブログを見ていたら・・・

○シミュレーション
×シュミレーション

ギルドページにリンクは嬉しいのですが・・・見ると吹きます。

ガーン。

普通なら、自分じゃないと思うはずですが・・。アタクシはこういう間違い多いんです!まっさきに自分じゃ・・・・って思いました。

そしたら・・・
あはははははははは。

やっぱりそうでした。
[いいまつがい。]の続きを読む

魔術書のメモ

2008年11月08日 20:17

魔術イロイロ  
(青文字は現青ルーン、太字は手元にある巻物、横棒はイラナイと思う・・・ヤツ、生命に書き込む魔法は下線)

LV1魔弾、治癒耐久力(氷)、弱体化(地)、盾爆炎、氷の矢、空間裂傷

LV2記憶、瞬間移動魔術無効化

LV3光の矢、速歩(風、氷雨(氷、茨の檻(氷、

LV4範囲治癒、時空門、炎の壁攻撃停止、範囲速歩回避低下、無疲労(氷)、全快(氷)、攻撃鈍化(地20%)

LV5能力上昇(氷40)、魔術禁止(光)、時空転移陽炎、爆裂武器化範囲鎧

LV6麻痺の霧(風)、範囲武器強化時限爆弾、毒の霧

LV7蘇生、上位時空門、戦闘禁止区域冥府の火災、炎の守護竜巻(風)大地の守護

留年しますた><

2008年11月08日 18:48

こんばんにょ。サナリーズです。
昨夜、睡魔に負けて起きてから大学ミッションしようと寝たんですけど・・
なぬ・・・なぬっ?!

なぬぅぅぅーーーーーーーー

起きてINしたら季節が変わってるんですけど(汗)
んでもって今期の献上もなんか微妙。

脱力感タップリで大学ミッション受けなおしです。がっかりしなおしたのでSSはありません。
囚われの身のSSで代用ですよ?引き篭もるよ?(ぁ

20081106_1.jpg
[留年しますた><]の続きを読む



