
--年--月--日 --:--


タンくる?たんクル?

2008年09月19日 14:46

コニャチ♪お昼休憩ちゅのリィネです。最近は娘のサナリーズで遊んでます(笑)
ベルアイルの公式に書いてあった他ゲーで遊んでレシピ貰えるキャンペーンですがやってる人いますか?
アタシも行ってきました。


ぶっちゃけ面白くない(笑)


でもドワーフ鞄が欲しい!
依頼しようとしてたけど、自分で作った方が楽しいかなぁって思うのです。
とりあえずレシピ欲しさに30戦頑張りまふ。

んでは携帯から初投稿でした。この後も20時過ぎまで頑張って働いてきまぁ。

ある晴れた日のこと~

2008年09月16日 20:51

魔法みたいに・・・と最近、メインテーマになっています(なじょ)
そうそう、今日ちょろっと生産垢でINした際にウィンドウ配置を今までと変えてみました。さらに持ち物のバックや並び方、定位置も変更。
最初にどうだったかってSSはないけど、変更後はこんな感じ。
コッソリベルアイル
[ある晴れた日のこと~]の続きを読む

継承しました☆

2008年09月02日 23:18

こっそりリィネ
こんばんにゃ。3代目サナリーです。
こらこらアマゾネスの谷間が凄いっからってガン見はダメだぞぅ?w

そんなサナリーですが継承の門から出てきた時にはすでに青年期。
そして・・・あっというまに老年期。役目といえば・・・AF2つ契約したこと??あと子孫を残した!!
時にスキルを何か凄くあげて使い込んだこともなく・・・細々と生きてきたなー。

でもねっ。美人さんだったのです(ハァハァ)
[継承しました☆]の続きを読む



