
--年--月--日 --:--


よっしゃあ漢唄~

2009年03月06日 23:15

こんばんにゃ。本日2回目の更新です。
これは、たまたまお店がOPENする前に有線のHITチャンネルで耳にしてかなり気に入った曲なのです。

もー半分ネタっしょー。

とか思いながらもニヤニヤしちゃった(笑)
ほんでこれはやっぱ・・・あの方にどうしてもいつか唄って踊って貰いたいなーって思ったので元画像探しちゃったよんv

さぁ気になる方はコチラへっ。
あの方も是非ごらんになってくださいにゃ♪
[よっしゃあ漢唄~]の続きを読む

これまた・・・泣けます。

2009年02月01日 00:20

『赤い糸』
TVだとフジテレビで毎週夜土曜夜に放送されていますが・・・けっこう見てます。
見逃している回もあるのですが・・・泣ける時は泣けます。
今日のはいまいちでした。

たかちゃんみたいな彼氏はゴメンです。

そんなわけで別にまわしもんでもなんでもないけど・・・VTRどうぞ(ぉ
[これまた・・・泣けます。]の続きを読む

泣ける歌

2009年01月31日 16:38

よく再現VTRとか泣ける話のバックで流れる歌なんですけど知ってますか?
家族や恋人が・・・・というお話のバックでよく流れています。

プロモーションでKOKIAが歌っているものもあったんですけど、ちょっと音程が高いこっちを貼ります。同じ人が歌っているのかなぁ。。


とりあえず泣ける歌「ありがとう・・・・」をどうぞ。

[泣ける歌]の続きを読む

たまにはリアル?

2008年11月28日 18:38

こばにゃ。
今日は職場の送別会。アタクシの送別会です。とりあえず店に有難うのお土産買ってまだ時間があるのでカフェで暇つぶし。

あぅ、これから新しい場所で新しい人達と新しい店作り。頑張ります。
OPEN前日のレセプションに着ていくシャツがないので買いに行かなきゃ…ちとブラブラするかなぁ。

忙しくなってもベルにはインするから遊んでねっ。まずはステとスキル早く作らなきゃなぁ。

こっそりと暇つぶし。

2008年07月01日 17:22


前に教えて貰ったアドからお散歩してこんなの見つけた。
うん。リコーダー懐かしいw
てか高っ!うまっ!

たまに音外すのも仕方ない!この高さはなかなか出せないと思う。1オクターブ上吹いてるもんなぁ。。。

そしてコレ。
スタイル良すぎです(ポ)羨ましすぅ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1575930

ってことでベルとは関係ないので日記UP日付は過去にしてみる。



