
--年--月--日 --:--


スピスタ作成チャレンジしますた

2010年06月05日 20:40

どもども、サナリィことサナでーーーっす(イェイ)

真言、近接ともにステ・スキル見直しをしていく方向になったわけですが・・・
その前に、先日スピスタ・真レシピを購入させて頂きやっと作成に至りましたー。

武具作成スキルが120なので依頼するか、どうするか・・・迷っていたのですけどレシピも覚えれたので作るしかないですよね♪
目標数の材料はまだ集まっていなかったシューティングスターも2回分だけ一緒に叩くことにしました♪
スピスタは3回分。
2010_0605_1.jpg
匠の技巧ON!!いざーーーー。

カタン。カタン。カタン。


1本失敗。2本成功。



HQはっ????





2010_0605_2.jpg
2010_0605_3.jpg

出来ませんでした(涙)
まぁ、▲が2本とも付いている属性刺すか未定だけど)ので良しとしましょうっ。

ジェムが刺さった武器も中古の武器も材料になるということなので、技法書@1、完@1でもう一度チャレンジはできるー。
今度チャレンジするときは、別の武器も一緒に作成したいなーって思っているのでいつになるかは謎なのです。


そんなワケで、まだお風呂の順番が来ません。とりあえずベルには今からINしまーっす ノ


コメント

  1. てるりん | URL | -

    Re: スピスタ作成チャレンジしますた

    お~スピスタいいのぅ

    買いたいけど金がない!!

    こう書いておけば、きっと安く売ってくれr(お

  2. リィネ | URL | -

    Re: Re: スピスタ作成チャレンジしますた

    > お~スピスタいいのぅ
    >
    > 買いたいけど金がない!!
    >
    > こう書いておけば、きっと安く売ってくれr(お


    ハッ!てるりーーーーーーん!!
    槍と斧だけですね・・ちゃんとした武器あるのはw

    あー更新しないとなぁ。と思ってみたら書き込みがあって嬉しかったよー。
    ありがとぉ♪
    ネタのSSはあるのに更新がががががが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rine12.blog17.fc2.com/tb.php/111-b0609a18
この記事へのトラックバック



